音楽でつながっている日々

        山がすべて桜になります 今年はまだ
        山がすべて桜になります 今年はまだ

怒涛の日々でした。

 

まずは、24日 まだ体が痛いのでマッサージ。

25日は、IZUMI PROさんの さくらまつりの裏方のスタッフで、もろもろ終えて夜 伊豆で打ち合わせ。

26日、朝からスタッフ。終えてそのまま夜は銀座MiiyaCafeで、MeLONSWiNGさんのライブでごあいさつ。

27日、BIRD工房 三軒茶屋で1日イベント。

 

どれも、音楽をやっていて出会って、縁あって続けている事ばかりです。

今回 ステージに立たないのに、大変忙しかった。

大変だったけれど気持が動かされる事ばかりで、収穫ばかりで、自分自身のステージに行かせるヒントをいただきました。

やらない事より、やった方がおもしろい。そう思います。

 

さくらまつりでスタッフをさせていただいた各団体さん。その中で、今回初めて拝見した「天空しなと屋 しん」さん。

よさこいってこんなに進化しているのかと、本当に概念を壊されました。素晴らしいフォーメーション、ジャズダンスや日本舞踊の様な、いろんなものが取り入れられているような、見ていてため息のでちゃような美しさでした。

首のふり一つで、愛を語る。衝撃的でした。

 

 

MeLONSWiNGさんのライブは、復活を心待ちにしていたお客様が楽しんでいる様子が見れて、本当に良かった。

素晴らしい演奏がなければ、どんなに楽しんでもらいたいと思っても難しく、お客様に楽しんでいただくのは、大変。ブランクを越えても、あっという間に空間を変えていくことが出来て素晴らしいと思いました。

昨年のワンマンライブで 2部の作曲とピアノを担当していただき、今年もいくつかサポートをしてくださって、大切な仲間の復活。

そして、遅々としておりますが、2人での活動も今後はじまります。

 

 

そして、BIRD工房は、バードフェスティバルに出演させていただいていた時の出展ブースの進化版です。

バードフェスティバルは、出演者が豪華でした。

先日お亡くなりになった江戸家 猫八さんや、最近TVに多く出演されている鳥くん♪、ゲストで歌って下さった さかなくん、素晴らしい芸、そして語ってくれた色々な体験談、それを生で近くで感じさせていただいた事、本当に大切で楽しい時間でした。

 

つないでくれた人、ありがとうございます。

つながってゆく事、大切にしていきたいです。

 

まだまだ、自分のステージは進化させていきたい。

そう思う、忙しかった私の日々なのでした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。