aja ほめ殺しという名のイベントでした。

私は、ほめられるのは、本当に一生慣れない気がします。

ほめられたり、おめでとうと言われたり、そんな時、どうしたらいいかわからなくなってしまうという性格です。ちょっと、自意識過剰で、ひねくれているんです。

 

なのに、今夜は「ほめ合う」というイベントだそうで、心の中は大変緊張しておりました。

しかも、ほめ&殺し だそうです。

 

ほめてほめてほめまくる事だとは思いますが、ほめられて有頂天になって、いい気分で演奏して自分を見失ってはいけないと、心して向かったのでした。

 

 

本日も無事に演奏が出来ました。体調も昨日までに取り戻せました。

 

何度同じ事を重ねても、同じではない本番。透き通っていくライブでした。

足を運んで下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

 

誰かからほめられる事よりも、自分の中での喜びや反省や、そんなもので毎日が構成されていると言う事を、あらためて実感したのでした。

 

一歩一歩です。

でも、たまには自分で自分に小さなご褒美をあげたりしながら、頑張っていこうと思います。

まだまだ、修行です。でも、こんなに楽しい修行はないです。

歌える限り。

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。