雨の高円寺でした。

高円寺 稲生座 でした。

季節外れの豪雨でしたが、足を運んで下さった皆様 本当にありがとうございました。

 

本日は、サポートピアノは MeLONSWiNG さんとお届け致しました。

稲生座のピアノは、とてもかわいらしい。

でも、熟した女子な感じ。で、落ち着いた ちょっと肩こりな女子な感じ。

 

本日は、ギターは稲生座のマイクのみでラインは使いませんでした。

 

この場所の空気感に、ギターも私も全身で交わった気がしました。

 

少しずつ、高円寺になじんできた、そんな気がする夜でした。

okapy さん、写真、ありがとう。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヨーチ (木曜日, 25 2月 2016 08:46)

    稲生座は好きです。音も空気感も雰囲気も好きです。
    去年の7月ここでみやこさんと再会した。歌に触れた。いや歌を感じた。
    またこのライブハウスで聴きたい僕なのです。
    体調に気をつけてまっすぐに歌い続けてください。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。