江古田マーキー 福寿草の宴

    PHOTO BY FURUHATA 
    PHOTO BY FURUHATA 

さて、ノイズの原因がわからないまま現地入りでした。

雪の天気予報におびえ、ノイズにおびえ、なかなか厳しい。

 

結果的に、現地では全くノイズがでなかったのでした。

原因は解りませんでしたが、ノイズについてちょっと勉強になりました。

最後の最後で、いろいろ悩めること発生で、気が引き締められた感じでした。

 

本日、足を運んで下さった皆様。

ありがとうございました。

寒い中、本当にありがとうございました。

 

演奏中にピックが割れて、演奏しながら曲の途中で手の中でピックをまわすという、中々機転の利いた私でした。

いつもより多めに曲をお届けしました。

素晴らしいマーキーさんの音の中で演奏できるのは、本当にうれしい事。

 

やっぱりもっと勉強せねばと思う、今日この頃なのでした。

今年は、どんな年にしたいか、もう一度、気を引き締めて考えねば。

 

走ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。