年の初めにノイズです。

あさっては 江古田マーキー。

 

今年の初ライブです。

今年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

しかしこの1月は、何を食べたのか、急性の胃腸炎で発熱の日々を送ったりしていました。

 

そしてさらに事件発生!

ライブ前々日、ひとり リハーサルスタジオ終了間際に起こった、今までにない大きめの原因不明のノイズ。

ピーという、高い音が大きめに聞こえる。

どの機材が発しているものなのか確定したくても、もう時間がない。

本番までに、もうスタジオに入れる時間がない。

 

インターネットでいろんなノイズを調べてみたけど、原因がわからない。

が~ん。

 

2か月前に全とっかえしたけど背に腹は替えられないので、電池をみんな取り替え。

シールドが原因ならそれはとりあえずお店でお借りできるかな。

DIが原因なら、それも確かマーキーさんにあったかもしれない、もしくはHI-Z ONで直つなぎか。

 

問題はピックアップだった場合です。致命的です。

いつも、マイクで外音も拾って下さるけど、今のGibsonよりは外音が小さいのです。

外音が大きいギルドも持っていくしか。

そんなわけで、なかなかドキドキの明後日なのです。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。