国立 地球屋 瓢箪ランプショーでした。

瓢箪ランプショー。

とってもきれいでした。

yumiさんの作品。

ランプの中、本当に楽しくて気持ちがよくて、しあわせな夜でした。

ギタリストBUNさん、今年一年ありがとうございました。

来年も、がんばろ~!

足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨーチ (金曜日, 29 1月 2016 08:47)

    お久しぶりです。
    お元気ですか?
    僕は元気です。
    大晦日の不動院でのライブ、一度は聴きたいですね!

    今もきっとみやこさんは歌のことを考えているのだろうと、想像しています。
    体調に気をつけて、今年もしっかり歌ってください。

  • #2

    MIYAKO (水曜日, 03 2月 2016 22:23)

    ヨーチ様

    ありがとうございます。
    今年もしっかり 歌っていけたら いいな~~~。
    頑張ります。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。