ワンマンライブ 4日前

ワンマンライブ 4日前 

 

昨日、最終リハーサル終了。

 

リハーサル後から頭痛で、本日も頭痛で1日ダウン。

本日夕方、やっと起き上がって、お腹がすいてパスタを食べて復活です~(≧∇≦)

寝た~!


アコーディオン クラモトキョウコ嬢から、「ここでソロを弾きたいですが、どうでしょう?」と、メールが来た。最終リハーサルが終わってしまった後で、通常ならあまり変更はない方がいいんだけれど、クラモトキョウコ嬢に限っては、大歓迎なのです。

 

今回のワンマンの、飛び道具はクラモトキョウコ嬢のアコーディオン。

他の人はダメだけど、クラモトキョウコ嬢は自由に遊んで~。

 

今まで、何度一緒にワンマンライブをやってくれたか。

本当にいつも押さえの部分ばかりお願いしてしまったけれど、今回は、自由にやって欲しいという思いでした。

一つ一つの音は、呼吸をするように、歌うように。

羽が生えたように、飛び交うアコーディオンの音を、とてもいとおしいと思う、今夜なのでした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。