ワンマンライブ 7日前

電車、のりこしちゃいました。

もちろん起きてましたが、目もばっちり開いてましたが。終点~ 終点~。

 

リハーサルは、明日、明後日で全体は終了。

どうしてもアレンジに悩んでいる1曲。

決まってくれますように!

 

もう、頭に何もはいらないけれど、体に叩き込むつもりで、最終調整を日々。

 

そして事務作業は、そろそろ全部終了。

最後に江古田マーキーさんに、スケジュール・セッティング表・SE・DVDを送って終了です。

当日のリハーサルの時間を少しでも長くとる為に、細かい情報は先に全部お渡しして、必要な物の確認も終わらせておきます。SEや、DVDのチェックも先にお願いして、時間短縮。

ついでに、全て予備を1部づつ作って、自分でも当日持っていきます。

 

江古田マーキーさんでのワンマンは初めて。

あこがれのマーキー。やっぱりドキドキです。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。