ワンマンライブ 9日前

ワンマンライブ 9日前 夜


ぎっくり腰が、だいぶ和らいできましたが、体に痛いところがあるというのは体力を奪います。

今日は流石に 早く寝てみようと思ったりするのですが。

 

今年のメンバ―は、病気やら、怪我やら、長い休養からの復帰やら、何故か故障を抱えた面々だったりしますが、私が尊敬している、この人とやりたいと思っているメンバーです。

 

体力、気力、私も含めその調整は本人しか出来ないことで、そこだけは何があっても自己責任です。

みんな、どうか、体調だけは整えてきてね。

お客さまも、楽しむためにどうか、整えてきてね。


祈りの夜なのでした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。