ワンマンライブ 11日前

ワンマンライブ 11日前 夜

 

今夜は、ネットラジオのゲスト出演で池袋です。

池袋は、ちょっと外れると喫茶店がない。

飲み屋さんとホテルと駐車場と八百屋さんしかない。

痛みが和らいできたけど、ぎっくりに休憩場所を、カモ~ン!と言っている間に、待ち合わせの時間となりました。


本日の配信は12月です。師走の声を聞くと、ちょっと焦ります。

 

あっという間の日々。

 

明日もリハーサル。

出来ていないことがまだまだ。

帰ったら、やっぱり今夜も作業ありです。当日まで、きっと、いろいろ作業してますが。

ギターのお手入れも、まだ。

 

頑張って~、わたくし~!と思う、池袋の夜でした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。