高円寺 稲生座

高円寺「稲生座」の夜にようこそ。

高円寺の時間は とてもゆったり流れていて、忙しい都会からは仲間外れみたいな感じがします。

心地よい大人時間。

 

音楽も、子供の心を抱え込んだまま大人になった人たちの音楽が流れている気がして、なんだか独特で楽しい街です。

 

いろんなものに埋め尽くされたステージも独特。

生ピアノの出演者さんは、後ろ向きでステージに立ち(座りですけど)、ミラーで客席を見る。

お客さんも、背中とミラー越しの顔を見るという、変わったステージです。

 

ギターなので、私たちは前を向いて演奏しますが、一度、後ろ向きでやってみたいと思ってしまう私なのです。

 

ハプニングありの本日のステージでしたが、アンコールまでいただき、本当に感謝の時間なのでした。

足を運んで下さった皆様。

本当にありがとうございました。

 

明後日も、歌います。


 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。