つくばしあわせ研究室 特番ゲスト!

9月5日 ラジオ、沈黙をやぶって一夜限りの特番です。

「帰ってきた つくばしあわせ研究室 2時間スペシャル!」

 

特番ですが、新コーナー「みやこの部屋」のゲスト、

シンガー タケダサチコさん の登場です。

 

タケダサチコさんとは、もう長いおつきあいの音楽仲間で、イベントを何年か一緒にやっておりました。新宿のホテルの最上階のバーHoney Beeで、月に一度。

出来ない楽器でお笑い?バンドをやったり、サイコロトークをやったり、それはもう、女だらけで笑いあり歌ありで、伝説のイベントでした。


その他、バードフェスティバルや、ブリーズベイミュージックさん始め、イベントにご一緒させていただいて、パワフルでまっ正面から取り組む姿勢がそのまま歌にも表れている、素晴らしきシンガーなのです。

 

たくさんの時間を過ごし、いろいろな武勇伝やすっとぼけエピソードを、今回語ってくれました。

そんなタケダサチコさんと、ラジオのもろもろの後、中華街デート!

お疲れさまでした。


(私のOFFショット 最近はやりのすっぴんで すまんです。)

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。