高円寺 稲生座

高円寺 稲生座で初ライブでした。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

高円寺は独特の時間の流れがある。

世の中を等身大出で楽しむ、おとな時間な街。


お誘いいただいた北澤コイチーズ 北澤さん。ありがとうございました。


ステージに詰め込まれた北澤コイチーズのぎゅうぎゅう感。一台のトラックに詰め込まれて、歌いながら旅をする、暑い国の民がだぶって見えました。

どんなことでも一向に気にしないぜ~みたいな。

いいな~。


私は、初めての稲生座。

準備の時間配分が大変で、あたふた。

次回は、もうちょっと落ち着くぞ~と思った私なのでした。


いらして下さった皆様、本当にありがとうございました。頑張っていきます。








コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨーチ (木曜日, 30 7月 2015 06:45)

    久しぶりにみやこさんのライブに行け、大満足の夜でした。素敵なライブをありがとうございました。

    先日、「魔物」に引き続き「UMIZORA」をカバーさせて頂きました。自分のライブで歌った後20年来の音楽仲間から「誰の曲?」と尋ねられました。彼からカバー曲のアーティスト名を尋ねられたのは初めてのことだったので凄くうれしかった。しかも渡辺みやこさんの曲で。きっとなにか僕を介して彼に届いたのでしょう。これからもカバーさせて頂いていいですか?

  • #2

    MIYAKO (土曜日, 01 8月 2015 08:51)

    長野から足を運んでいただき、ありがとうございました。
    新しい曲達を作っていきますので、楽しみにしていて下さい。
    カバーについては、CDに著作権表記をしていない物は著作権フリーですので、どうぞ、楽しんで下さい。



 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。