ワンマンの日程(仮)

ワンマンライブの日程がほぼ決まりました。

11月27日です。何か変更があるといけないので、まだ仮ですが。

 

ワンマンのタイトルだけ先に浮かんじゃったのですが、それにちなんだ曲、ないけど。

曲を書きなさいということでしょうか。タイトルはギリギリまで変わっていく可能性 大いにありです。

きっと、5月23日の江古田マーキーが終わったら、楽譜と録音機材とにらめっこの日々が待っている。

とりあえず、それまでは辞書とか、歴史とか、言葉とか、そんなものをかき集める日々になりそうです。


だって、きっと人生は長くて短いから。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    からりん (水曜日, 13 5月 2015 07:19)

    11月27日って金曜日だが、、、金曜日?

  • #2

    MIYAKO (木曜日, 21 5月 2015 19:42)

    ここ何年か土曜日でしたが、今年は金曜日予定です!!!
    お間違いなき様、よろしくお願いいたします。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。