ニコニコ生放送 『それいけ!Dream up』ゲスト出演でした。

本日は、ニコニコ生放送 『それいけ!Dream up』ゲスト出演でした。

「こころば」さん にお誘いいただいて出演。



こころばの有坂さんは事前に色々細かくメールを下さって、番組を作っていく心意気が伝わってきました。

ありがとうございました。




説明下手な私。いつも番組などの出演何日か前には、聞かれそうな質問をいくつかシュミレーションをするのですが、今回は何故音楽だったのか、どうやって歌ってきたのか、音楽的な生い立ちをシュミレーションしていたら、どんどん幼いころまでさかのぼって行きました。


他の番組等でも、これからの予定や宣伝を話す事の方が多いので、なかなかさかのぼる作業はあまりないのですが、きっと、こころばさん達となにがしかのシンクロというか、説明出来ないけど、そんな事を感じていて、振り返っていたのかもしれません。

これからの生きていく方法がわからなくて不安な私にとって、何かの道しるべなのかもしれないな~と、番組前に考えていたのでした。


まあ、番組はそんなシンミリな事はなく、未来に向かってGO!な番組でしたが。

何年か前から知っているけど、でも、出会えてうれしい と思った一日でした。

見て下さった皆様、ありがとうございました。

閲覧200とかって、おそろしや~。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。