てくてくTV

てくてくTVに出演してきました。

ケーブルTVで ON AIR 予定です。

洗足池のたこ焼き屋さん『笛吹』。

いっぱい食べました!

食べすぎました。おいしかった。


お店のマスタ―のつながりで、いろんな話がありました。

CD「遺言」の、ブランデンブルク門にという曲で 坂本弘道さんにチェロとミュージックソウ(ノコギリ)で演奏していただいておりますが、坂本さんの話も出て(いないところで話題にしてすみません)久しぶりに、レコーディングの時のことを思い出して、懐かしく、何かまた、お願い出来たらいいなと思ったり。

誰かとつながっている。

それだけだけど、私、まだ、生きていける気がしました。


主催の神川さん、本日一緒に出演のT-サッペさん、ありがとうございました。

久しぶりに会えてうれしかった。

変わらず、そして 変わっていく。


人生はきっと 長くて短い。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。