本八幡 ルート14

本八幡ルート14。

今年はここでライブハウス出演は終了。

後は、ケーブルテレビ撮影と年末の不動院さんのみ。

毎年ラジオが年末年始も休むことなく入っていましたが、今年は早い段階で色々終了。

おつかれさまでした。


いつも使っているDIを調整したり弦を変えたりして、ちょっと素直な音作りをしてみたり、なんだかんだといじっております。

ルート14。厚くて深い音で鳴ってます。

しかし、何かが何かがと、考えている。

もしかして、音がきれいすぎるのかもしれないと、帰りに音源を聴きながら思いました。

素直な音作りをしすぎなのか、もうちょっと泥臭い音にしたいな~と。


悩みは尽きない、夜なのでした。

響いて欲しい。

そんな夜です。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。