ワンマンライブ、終了致しました。

PHOTO ふるたこさん ありがとう
PHOTO ふるたこさん ありがとう

ワンマンライブ、終了致しました。


ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

応援下さった皆様、ありがとうございました。



今年も、暮れて行きます。

たくさんの思いをつめこんで。

来年は、もうちょっと進化していたい、私です。


ギタリスト・BUNさん、ピアノアコーディオン・クラモトキョウコさん、本当にありがとう!


関わって下さったすべての皆様、ありがとうございました。


                                  私、走っていきます。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。