明日、ワンマンです。


とうとう、明日になってしまいました。

長いカウントダウンに付き合ってくれた皆様、本当にありがとうございました。


本日、ギタリストBUNさんと最終リハーサル。

2時間位でさっと、と思っていたけど、結局4時間スタジオでした。

前回のワンマンの後から、たくさんの事がありました。


『東京群像』

~まだ、ここに、生きていてもいいですか~

リハーサルの時、ギタリストが『明日だな』と言うたびに

『言わないで~、言わないで~』と、叫んでいた私なのでした。

今夜も、怖がりなウサギちゃんのように、ビビり~の私です。

明日、歌います。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。