ワンマンまで14日


本日から、鍵盤の魔術師 クラモトキョウコ嬢参加の4時間リハーサル。

絶大な信頼を寄せております。そして、みんなから引っ張りだこゆえ、超多忙という素晴らしさ。

ピアノとアコーディオンで、彩られた本番をお楽しみに!

2008年CD遺言にアコーディオンを奏でてくれたクラモトキョウコ嬢。

初顔あわせではじめまして、と挨拶しなきゃと思っていたあの日、この名前、もしやと、引き出しを探った私!

あった!

ライブハウス四谷天窓で、昔々開かれた大強運と言うイベントで、出演者の名札交換があって、交換した名札の名前だ!

イベントは一日中やってたような気がするし、会場が一つではなかった気がするし、何十人も出演者がいて記憶も定かではない。

でっかいイベントでした。

そんな、不思議な縁ですが、今回、私の背中を最後に押してくれた、恩人です。

大強運。

四谷天窓。

飯田出身の吉川店長。

音楽仲間。

学生時代の仲間。

と、どんどん、記憶をさかのぼって、東京で出会った人たちが脳裏に浮かぶのです。

みんな、何してるのかなぁ。

私は、相変わらずです。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。