本八幡 ルート14

山田庵巳氏からのお誘いで、本八幡ルート14に出演でした。

初めての場所で、近くまで来てるんだけどどこかしら~~、と不安になっているところへ、別の出演者らしき楽器を持った方が歩いてきたのでついて行ってみました。そうしたら、その方も初めてで、このビルであってますかね?何階ですかね?という、哀しい会話を繰り広げてからの到着。

着いてからも、ステージと楽屋へいくという作業なのに、迷路のように中で迷っておりました。

不思議な作りでしたが、なれるととっても使いやすい、出演者に優しい作り。

これは、大変うれしき~。


山田庵巳氏は、チューニングから自然に曲に流れていく流れで、お客様を引き込んでおりました。

さすがな、夜でした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。