ソファ 快適!

右手の親指の爪補強で、ギターを弾くためにジェルネイルを使用している。

4月、5月は、ちょっといろいろあって、取れたらすぐ塗り固めていた。

山場が終わり6月に入って、途中から切れたりしたのでジェルを取ってみたら、爪がペラペッラになっておりました。

こんなに薄くなるのね。

赤ちゃんの爪より薄い爪。

ちょっと伸びては削れ、折れ、を繰り返し、やっと少し復活してきた。

 

爪全体にジェルネイルをすると、皮膚との境から取れやすくなるので、毎回、爪の3分の2位に塗っていたけど、爪が薄くなる範囲が広いので、次回から半分くらいにしようと思っている私でした。

 

明日は江古田マーキー。

リハーサルスタジオのソファが、快適です。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。