銀座 Miiya Cafe

ふるたこさん、写真 いつもありがとう。
ふるたこさん、写真 いつもありがとう。

銀座Miiya Cafe でした。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

ギターの弦が、狂いまくってました。

歌いながらマキマキすること2回。

つい、出来ごころで弦の種類を変えた為の、力加減の違いと、音の違いでした。

 

私も、情緒不安定でしょうか…。

ステージでは笑わない私なのに、今回、いただいた写真をみたら笑顔で歌ってました。

 

 

そういえば、別の理由で5年前にもこんなライブの夜が一度あったのです…。

 

もっと強くなりたいと思った夜でした。

 

この日、この場所にいて下さった皆様。支えてくれてありがとう。

いつもは人を食ったようなライブをしていますが、小さな女の子だった自分に、ちょっとだけ戻ってしまった。

 

人生には、思いもよらない事があるものですね。

だけど、私たち、どんなことがあっても進みます。

 

大丈夫。

 

きっと、何かが変わっていく。

祈りの夜です。

 

 

女子は、きっと一度泣いたらそこからはどんな悲しい顔もせずに生きていける。

毎日泣いているのは、人生がもったいないから。

きっと、あの子はそうだと、私は勝手に思っている。

 

だから、君はいつだって子供みたいに泣いていていいんだと、私は勝手に思っている。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。