江古田マーキー 月のごちそう

PHOTO soukoちゃん ありがとう
PHOTO soukoちゃん ありがとう

江古田マーキー、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
「月のごちそう vol.80」

 

月の本を買ってみたけれど、結局自分で読んだだけで何も語ることはなく。

ただただ、毎日、月を見上げていた日々でした。

 

 山桜

 遺言

 世界が終わろうとしてる

 月がとっても

 360度の星空

 

夜の海に月の光の道。

会いに行きたい景色です。

 

MANJIが調子よく、ついつい、多めに吹いてしまう私なのでした。

皆様、遠方から、ありがとう。

 

サポートギター BUN様の、通販ばりに滑らかな宣伝、CD「魔物」。

大変素晴らしく、あやうく笑っちゃうところでした。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。