アキバ放送「姫野さおりのおてんば姫野城 出演」

演歌の貴公子 千葉山貴公
演歌の貴公子 千葉山貴公

インターネットテレビ おてんば姫野城にゲスト出演してきました。
呼んで下さった 姫野さおり様、つないで下さった千葉山貴公さん、そして、出演者様、スタッフ様、本当にありがとうございました。

 

私が知っているインターネットテレビの会場は、だいたい狭くてしゃべりがメインの場所でした。

しかし、赤坂Cスタジオはしっかりしたステージがあり、演奏もさせていただける場所でした。

また、それに増して姫野さんの心が細部に行きわたっていて、細かい細かい心遣いをいただいた素晴らしい時間でした。

 

ありがとうございました。

 

久しぶりにお会いした、演歌の貴公子、千葉山貴公さんの写真をUPしてみました。

歌う時の衣装ではなく、これは岡っ引きでしょうか…。

 

 

始まる前に、赤坂サカスに行ってみました。

赤坂サカスでは、さかなクンがお子様にレクチャーしていました。

お懐かしや さかなクン。

 

春です。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。