江古田マーキー 『春一番の宴』

PHOTO ふるたこさん kansya!!!
PHOTO ふるたこさん kansya!!!

『春一番の宴』でした。 

ご来場いただいた皆様、冷たい風が吹き抜ける一日でしたが足を運んでいただき、本当にありがとうございました。 

楽しい時間をお届け出来たなら、嬉しいです。

  

東京は、ここ2週間 雪でした。

敏腕ギタリストBUNさんとのリハーサルが流れに流れ、一人スタジオに入るも、いまいち音が決まらないままでした。

当日、久しぶりに敏腕ギタリストとリハーサルに入り、少しの時間でしたが音を出してから向かった江古田マーキー。

 

いつもより迷いも多かったですが、音が出てしまえばもう、引き返せません。

走るしかない!

 

演劇等ではよく、『幕が空いたら(もう止められない)』というパターンの物は見たりしたのですが、あまり考えたことはなかったですが、ライブも、幕が空いたら止められませんね。

走るだけです。

 

いただいた拍手が本当に嬉しい時間でした。

 

私たち、春に向かって、走ります。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。