『Valentine LIVE』 宿川原ポトス

PHOTO まえっちさん ありがとう
PHOTO まえっちさん ありがとう

バレンタインライブ、ご来場ありがとうございました。

本日の出演は、アイドル 大人BOSSA 渡辺みやこ という全くジャンル違いの音楽でした。

バレンタインということもあって、アイドル 水原さんのお客様は大盛り上がり、大人BOSSAのsweet&bitterさんのお客様も大盛り上がり。

私のお客様は、いつもと変わらず皆様、おひとり様の席を確保し、それぞれ好きなようにじっくりご覧いただくという感じでした。

私も何か見に行ったりする時は集中したいので 絶対ひとりがいい派。

類は友を呼ぶとは、このことでしょうか。

なんだか、不思議とうれしかったです。

 

バレンタインということもあり、ちょっとだけ、女子っぽくお土産を用意しました。

うまい棒 チョコ味と、エビマヨネーズ味(ギターサポートBUNさんの奥様絶賛)、紅茶、をハートのついたかわいらしい袋に詰めました。

 

家で詰めている時は、内職の様な根気の入る作業。

数が足りて良かった。持ち帰ったのは残り2袋でした。

 

アイドル 水原さんは、手作りチョコを作ってきて私にも下さった。

本当は、こういうのが女子っぽいって言うんですな。

ちっちゃくて、かわいらしくて、センスがよろしい。

 

私のは、ごちゃっとして愛は感じられませんが、水原さんのは『愛』を感じました。

そしてsweet&bitterさんは、あわてて仕入れたらしい 伊予かんでしたが、ビタミン不足の冬には、最高にありがたい私でした。

 

バレンタイン、お疲れさまでした。

聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まえっち (火曜日, 18 2月 2014 02:30)

    宿河原ライブお疲れ様でした。みやこさんファンは
    みやこさんと同じく個性的なんですね(*^^*)
    ライブは自分らしく楽しみたいですからね。
    みやこさんから頂いたチョコ、紅茶なども入って
    まるで宝物のような感じでしたよ(*^^*)
    そしてみやこさんらしい柔らかな歌声に癒されました。
    素敵な歌声ありがとうございました。

  • #2

    MIYAKO (火曜日, 25 2月 2014 01:16)

    まえっちさん、ありがとうございました。
    オセロか!と、つい思ってしまいましたが、それが嬉しくて…。
    まえっちさんがライブ後に話して下さった(と思うんですが)、「ねずみ」。いろんな偶然で、見れちゃいました。ふふふふふのふ。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。