『MUSIC BANK』 三軒茶屋 obsounds

三軒茶屋 ofsounds で歌いました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

幸せです。

 

企画運営 木村至信BAND 。

いつも、呼んでいただき本当にありがとうございます。

 

三軒茶屋は、私の庭と言うべき大好きな街。

小さな楽器屋、小さな大好きな喫茶店、小さなたくさんの雑貨屋さん、古い映画館。

疲れたらタワーに昇って、景色を見ながらラジオ局のサテライトスタジオを眺めたり。

全てがちょうどいい。

 

大型ショッピングセンターよりも、何故か疲れない。

 

大好きな街で、ライブが出来るのはとっても嬉しい。

そして、他の出演者を見るのも勉強になります。

 

歌って、終わって、外に出たら異常な濃霧。

すぐ先が見えない危険さ!

 

ここ、東京世田谷。

山の上のような、前が見えない霧でした。

 

 

私、前の見えないミュージシャンですが、長い付き合いの女子ミュージシャンがくれる言葉は、一番効いちゃう。

同じ時代に生きていることを、幸せに思う夜でした。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。