銀座Miiya Cafe

PHOTO ふるたこさん
PHOTO ふるたこさん

銀座Miiya Cafe でした。

いらしていただいた皆様。

本当にありがとうございました。

 

いつものように練習して、いつものように演奏して、いつものように笑ったり、反省したり。

私にとってライブは、現実の日々です。

昔はたぶん夢心地でしたが、いまは現実。

だけど、だからこそ、続けることが出来るのかも知れません。

 

今日が泣いても笑っても、いい日でも悪い日でも、素晴らしい一日。

失敗しようが上手く行こうが、楽しむ。

全身で楽しむ。

相方ギタリストBUNと、全身全霊で向かった時間でした。

 

まぎれもない現実だけど、夢のような一日を作ることは、案外簡単に出来るんだと、分かった一日でした。

今まで、こだわってきたこと、出来なかったことが、気持ちひとつで結構上手く出来るであろうこともわかりました。

音楽をやっているようだけど、学ぶことは、音楽だけではないライブの一日でした。

 

みんな、遠くからそして近くから、いらしてくれてありがとうございます。

CDお買い上げ、原田さんありがとう。

いただいたおやつ写真は、この下に!  また、うまうまと太りますぞ~。

いただきましたおやつ★takaraさん ふるたこさん 浩美さん ありがとうございます★
いただきましたおやつ★takaraさん ふるたこさん 浩美さん ありがとうございます★

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。