不動院 年越し歌謡ショー

年末は、今年も不動院さんで歌わせていただきました。
毎年会う人々。

今年もみんなそれぞれいろんなことがあったけど、またここで会えて良かった。

 

そう思います。

 

凛々しい住職!

 

 

 

PHOTO ふるたこさん
PHOTO ふるたこさん

一年、お疲様でした。
凍える大晦日の空に向かって、歌わせてくれてありがとう。

 

あっという間に、また、一年が始まります。

新しい年、たくさん素敵なことがありますように。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    住職 (火曜日, 21 1月 2014 10:49)

    初護摩法要にて、良縁祈願しておきます。

  • #2

    MIYAKO (木曜日, 23 1月 2014 05:11)

    住職様

    いつもお世話になっております。
    コメントありがとうございます。

    良縁、待ち望んでおきま~す。

  • #3

    ふるたこ (金曜日, 24 1月 2014)

    年越しライブお疲れさまでした!
    今年のみやこ先生は、気合いが入ってる気がします~(笑)
    大きな飛躍の年になりますように♪

  • #4

    MIYAKO (水曜日, 29 1月 2014 22:04)

    今年はどんな年になるか、ワクワクです。
    心がふるえる時間を、お届け出来ますように。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。