銀座Miiya Cafeでした。

『違う流れ』におびえながら、楽屋でアンニュイに練習していた私です。

衣装も、本日はこれ。

そして、いつもの登場音楽も変更し、インディアンフルートを吹きました。

 

たまには、変わらないと。

次のワンマンまでに、新しい事を積み上げておかないといけない気がして、今回は今までの流れに頼らないのが自分の中でのテーマでした。

 

たまにでいいから、流れを変えることもしなくてはいけない。

そのために頑張ってする失敗は、ありだなと思ったりするこの頃です。

 

いつものように、すぐに上手くスルリと空間を作ることは難しかった。

でも、終わってからのすがすがしさと言ったら…。

不思議でした。

 

ここのところ、ライブをおびえながらやってます。

頑張れ 頑張れ あたし!

そして、相方ギタリスト!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホイサッサ (火曜日, 12 11月 2013 22:59)

    写真の衣装は新鮮ですね。
    流れを変えることは勇気がいりますが、言われている通り、その為に頑張って失敗するのは「ありだな」と僕も思いますよ。
    歌い終えた後にすがすがしさを感じるっていいなって思います。
    「頑張れ みやこさん!」
    僕も頑張ります。

  • #2

    MIYAKO (日曜日, 19 1月 2014 19:48)

    コメントありがとうございます。
    返信が遅くなりまして、すみません。

    日々、精進します。
    応援、ありがとうございます。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。