静かに静かに 四谷天窓でした。

のはらようさん、ふるたこさん、ありがとう
のはらようさん、ふるたこさん、ありがとう

本日は、四谷天窓。

イベントでした。

いただいたテーマは 渡辺さんは「静か」の方で。

 

静かというのもなかなか難しく、悩みました。

久しぶりに使用した、リン。

いい音でした。

初めてやった、一人でのインスト。

震えました。

 

怖い。

 

 

さて、本日もいただいてしまった、うさぎと梅酒。

うさぎがかわいくて、食べるのを迷いましたが、頭から行きました~~。

 

ごちそうさまでした。

 

遠方から来て下さっている方々ばかりでした。

足を運んでくれて本当にありがとうございました。

 

テーマを生かして自分の物に出来ていたかどうか、反省しつつの帰り道。

やりたいことは沢山あって、アイデアは沢山あって、でも、その中から省いたことももちろんあったし、当日、現地で変更したこともあった。

 

きっと、今回は頭で考えすぎてしまったな~と思ったりした帰り道でした。

感じるままに、歌えますように。

 

ライブが終わって、話しかけてきてくれた いのこしさん。

前に私を見たことがあって、今回、また見れてうれしかったと言い残して、ダッシュで帰って行かれましたね。

女子に、話しかけられると本当にうれしい。

そして、心にしみる言葉をいただきました。

 

ありがとう。

これで明日も 頑張れる!

 

精進します。  

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ふるたこ (水曜日, 04 12月 2013 02:26)

    梅酒、みやこさんのお口に合って良かったです♪
    11/2日のライブは、今までと違う趣向だったとか?見に行けず残念でした。
    次回のライブ楽しみにしています。(^^)

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。