いただきもの

◆ふるたこさん・すぎちゃん うまし!!!◆
◆ふるたこさん・すぎちゃん うまし!!!◆

昨日の、ライブでいただきました。

いつも、本当にごちそうさまです。

私ほど、いただき物率が高い女はいないだろうと思います。

「恐縮です。」と、申し訳なく思いつつも、うれしいのでございます。

 

幸せですのう。

 

 

その他にも、Souko嬢に北海道土産を沢山いただき、敏腕ギタリストは渡辺のシールドを1本から2本に再作成してくれ、行きよりも帰りの荷物が、一袋多いのです。

 

 

本日は、10月6日に出展するバード工房女子軍(石井ちゃん・とびたさん)が家にきて、打ち合わせと準備でした。

準備の間のおやつタイム。

いただき物たちがフルパワーで、疲れをいやしてくれました。

 

みんなに助けられてばっかです。

 

女子軍達が持ってきてくれたお菓子や、梨。

またもや、幸せタイムなのでした。

笑ってばかりの一日でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふるたこ (火曜日, 15 10月 2013 01:56)

    抹茶プリンロールケーキは、なかなか美味しかったです!
    もう少しプリンが、プルプルだったら、もっと美味しかったですね♪
    ケーキには、目がありません…(^^;)

  • #2

    miyako (木曜日, 17 10月 2013 10:21)

    抹茶、なかなか濃厚でした。
    女子たちが喜んでました。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。