江古田マーキー

     ◆PHOTO Souko◆
     ◆PHOTO Souko◆

 

江古田マーキーに、初出演でした。
音楽を始めたころから、聞いていた老舗です。

 

わくわくしながら、この日を待ちました。

 

江古田マーキー、情熱のライブハウスでした。

火事場の馬鹿力でしょうか。150%位、出ちゃいました。

ライブ中に遊んじゃいました、感動の音でした。

 

同じ時間を過ごした人々よ。

あんな演奏は、めったに出ないかもしれません。

(自画自賛ですみません)

本当にありがとうございました。

 

帰り道、敏腕ギタリストBUNさんと、今回スタッフで入って下さったSoukoさんと、ひとしきり盛りあがり、ほっと一息ついたら、全員放心状態でした。

みんなで遅き夕ご飯を、無言で食べる。

しばらく 無言でした。

 

 

  あの先を見たい。

  越えていきたい。

  そう思う夜でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨーチ (火曜日, 24 9月 2013 00:34)

    こんばんわ。ライブって時にすごいことになりますよね。
    自分を超えちゃったりしてしまうことがある。
    みやこさんのライブ、聴きたいです。生で「魔物」を聴きたいです。

  • #2

    miyako (火曜日, 24 9月 2013 21:44)

    本当にそうですね。
    今回は、私たちにとっては、神様からのご褒美♪のようなライブでした。

    しかし、次は、これを超えて行かなければなりません。
    この本番で掴んだ物を忘れないように、いつでも出せるようコントロールしなければと思います。
    まだまだ、追いかける日々です。

    高校の部室から、今も時間はつながったままの私です。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。