台風上陸間近ですが、宿川原ポトスでした。 

         ◆ PHOTO まえっち◆
    ◆ PHOTO まえっち◆

台風上陸間近。


昨夜から降り続いた雨が、あちこちに被害をもたらしている今日。

不安はありつつ、でも、ライブは行いました。

 

ありがたいことに、午後から晴れ間が見え始め、雨がやんでいました。

楽器積み込みとか機材運び込みの間は、特に雨がやんでくれて、本当にラッキー。

 

この辺では電車も止まることなく、雨もぱらっと小雨が降るくらいで助かりました。

こんな日に来て下さるお客様には、本当に頭が下がります。

もちろん、お近くの方々だけとはいえ、本当に、ありがたかった。

来る時、不安にならなかったかしら…。

 

人数が少ない分、気持ちが近くて、いいものを届けなければと身が引き締まりました。

震災の後、ライブが出来ることをどんなにありがたく、大切に思ったか。

あの頃の思いが、また、ここによみがえりました。

 

大切な時間を共有できたお客様と、台風に負けなかった仲間たちと、快く開けて下さったお店と、支えられているもの達に感謝しながら歌います。

 

来週も、うれしきライブ。

再来週も、またまたライブ。

 

歌える日々。

ありがとう。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まえっち (月曜日, 16 9月 2013 16:52)

    宿河原ポトスさんでのライブお疲れ様でした。
    この日は台風が来ていたけれど、
    その時はあまり雨も降っても無かったし、
    久しぶり?2年振りにみやこさんの歌を
    聴きたいし、会いたいと言う思いから、
    宿河原に向かいました。
    みやこさんの歌は暗く、切ない曲が多い
    けれど、歌声だけはしっかりしていて、
    とても女性らしさ、美しさを感じました。
    とても好きです。
    今回は魔物もゲットさせて頂きましたので、
    歌声だけでなく、歌詞、曲にも注目して、
    思いっきり、みやこさんに引き込まれたい
    と思っています。
    お写真ありがとうございます。また、お会い
    出来る日を楽しみにしています。

  • #2

    miyako (火曜日, 24 9月 2013 21:49)

    2年ぶり。ありがとうございました。
    「魔物」は、人間じゃないところからの目線ですし、ギターと歌だけという、なんていうのか、変人さん向けのCDですが、お聴きくださいませ。
    普段は、あんなにしゃべりませんわ~。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。