高田馬場 四谷天窓 でした。

天窓でライブでした。

 

恒例の、天窓スイッチオン!!! をするのを忘れてしまいました。

また、次回でしょうか。

 

ここは、楽屋がそう広くないため、他の出演者との距離感が近く、普通の話を結構突っ込んでしてしまいます。来月も、ご一緒する方々と、わいのわいの舞台のこととかいろいろ話ができて、おもしろい楽屋でした。

 

店長さんには、まだ四谷にあった時代からとてもよくしてくださって、久しぶりに会いたいな~と思っていたら、現れて下さり、CD魔物も聴いて下さって、うれしい。

ピンクのポロシャツで、草履で現れたのが、印象的でした。

 

遠方から来て下さったお客さま。

遅い告知にも関わらず飛んできて下さった方。

 

ありがとうございました。

 

8月のイベント、夏の大三角形、お楽しみに。

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。