里帰り

         諏訪湖
         諏訪湖

久しぶりに里帰りです。
2~3年位帰ってなかった親不孝者です。

 

帰ろうとすると頭痛とか、帰ろうとすると笹子トンネルの崩落事故とか、帰る機会を逃し逃ししてしまいました。

久しぶりの田舎はのんびり~~~。

 

滞在時間は一日でしたが、ゆっくりしました。

 

 

新しく買ったギターに田舎を見せたいと思って持って行ったものの、30分弾いたくらいでしたが、きれいな空気に触れられて良かったね。

 

しかし、音が変という困ったギターで、買ってからそろそろ1カ月ですが、まったくいい音が出ない。

スタジオでのストレスがはんぱない!

 

どうしたものか…。

悩めます。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。