大雪でしたね。

「魔物」CD発売にむけて、ちゃくちゃくと試行錯誤です。

ライブハウスでも、試行錯誤です。

12日のライブは、ある曲の為に今までのギターセッティングを変えてみましたが、なかなか良い音でした。

いらして下さった皆様、ありがとうございました。

 

目指す音はまだまだですが、音を磨いていきたい。

歌も、腕も。

翌日は、CDのデザインの打ち合わせでしたが、頭痛の為頭があまり回転してませんでしたわ。

気圧かしらね。

大雪、お疲れでした~

進んでいきます。

日々、進んでいきます。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。