入間市 不動院さんで、今年最後の歌うたいでした。

 

 

今年も埼玉県入間市の不動院さんで、最後の歌うたいでした。

 

寒い中、帰りの足を確保していらして下さった皆様、檀家の皆様、ご近所の皆様、本当にありがとうございました。

 

燃え盛るお焚きあげを見ていると、今年の私の悪行やら汚い心やらを全て焼き払って下さいと、願わずにいられません。

そんなに悪いことはしていないつもりだけど、人間なんて生きているだけで誰かを傷つけるのだろうし。

悪いことは、全部払って~~~。

 

おごそかな気分になった時間でした。

 

不動院さん。

毎年、本当にありがとうございます。

来年も良き年でありますように。

 

 

 

そして、いつもの仲間の出演者様。

お疲れ様でした。

 

みんな、なんだか激動の2年間でしたね。

のほほんなのは あたしだけのようですが、頑張ります!

 

来年も、みんなにとってすばらしき年でありますように。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。