宮ヶ瀬ダムで、歌ってきました

最大の大きさを誇るクリスマスツリーイルミネーションで有名な、宮ヶ瀬ダムの野外ステージで歌わせていただきました。主催者様、お誘いいただきましたN様、お世話になりました。

ありがとうございました。

残念なことにイルミネーションよりだいぶ早い時間に行われたため、人はまばらでしたが、いいんです。

世の中すべて、1から始まるのです。

 

歌ってきました。

この日の為に用意していた曲はおとなしい曲ばかりでしたが、人がいないのを良いことに切り替えて違う曲を。

そして、年末の不動院さんの前に確認しておきたかった新しい持ち込み機材の確認も十分にでき、これから、外のイベントでも安心していい音でギターをお届けできる自信がつきました。

昔から好きな曲、Blue Christmas を歌おうと思っていましたが、状況で曲を変えたため、今回は歌いませんでした。

きっとまだ修行が足りないと思って、来年に向けて練習して行こうと思います。

とりあえず、さむか~~~。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。