フェルトで試作

★石井隊長★
★石井隊長★

バードフェスティバルで、出展しているフェルトのコーナー。

ちょっと、別企画が発生するかもしれないので、試作品作りの一日。

 

いつもバードフェスティバルの出展を一緒に手伝っていただいている、石井隊長の試作品。

ちょうちょの髪留め。

 

おでこに光が当たって顔が欠けたみたいに写っているけど、どうですか、この石井隊長のやんわり笑顔!

なかなか、上手に出来ました。

 

私の絵は、味のある出来栄えになってしまうので、お見せできません。

 

 

「どーもクンが左手を挙げてるみたい。」

自分で描いたゾウの絵なのに、どーもクンが左手を挙げているようにしか見えなくなるという事件が起こったりした楽しき一日でした。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。