木村至信BAND主催 木村至信 バースデーイベント

昨日は、横浜7TH AVENEW で、「木村至信BAND主催 木村至信 バースデーイベント」に出演でした。

朝から、なんだかテンションが変な私。

まったく落ち着かない。挙動不審で一日うろうろしてました。

現地に行っても、大変おかしな状態のままだったことを、ここでお詫びいたします。

終わってからも、自分の車の駐車場を探す始末でした…。

 

 

ライブは大変いい音で、7TH様に感謝。

久しぶりにお会いできた方々もいて、楽しくもうれしいライブでした。

 

おもしろいことをいっぱいしよう。

 

生き残りって言うか、生きるのに遅れた女子仲間たち。

それぞれに、走っている姿はいいです。好きです。

たまに会うと、今年あたし遅れたなとか、彼女いいペースだなとか、刺激になります。

 

それぞれの違う場所で、それぞれの感じ方で。

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。