さんちゃカードは、ちょっと懐かしいポップな絵です。

あまり東京は降らないけど、梅雨だね~。

ギターの弦があっという間に錆びた。もっさりした音になっちゃった。

梅雨~。

 

 

三軒茶屋の小さな楽器屋さん。

弦を買いに、もう、何年も通っているが、本当に弦を買うだけで無駄話をしたことがない。

小さな店で、とってもアットホームな感じなんだけど。

 

本当に小さくて、そんなに物もたくさんあるわけではない。

だけど、弦はここで買うのが定番。

ほっとする。

 

弦を買って、時間があれば近くの喫茶店でデミタスをのみ、その後キャロットタワーの26階で外を眺め、本屋に行って終了。

 

男子っぽいな。女子さ0です。

そういえば、私、弦の太さも男子より男子っぽいです。

 

そういえば、三軒茶屋のカード「さんちゃかーど」。

どこで、どう、何に変えればいいのかしら…。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。