喫茶店にて

喫茶店で、よく、物を書く。

いろいろ散らかしながら書くので、出来るだけ、隣のテーブルと離れていた方がうれしいとか。

ついたては、右手側にあると肘がぶつかるので、左手側にあった方がいいが、気分的に左手側だと圧迫感があって嫌いとか。

コーヒーは、本当においしいのなら酸味があった方がいいけど、そうでもないのは酸味が薄い方がいいとか。

 

とっても こだわる私。

 

コメダによく行くけど、最近、人気が出すぎちゃって混み過ぎです。

個人経営の喫茶店が少なくなって残念です。

太いむにゅむにゅのナポリタン、食べたいな~。

 

先日、喫茶店の隣の席で、靴を脱いで、はだしの足を長椅子に乗っけてこっちに向けた若いカップルの男性がいました。脱いでるだけならしょうがないけど、足を伸ばしてこっちに向けられてるのは嫌だったので、注意したろか!と思ってみたら、カップルの女性も靴を脱いではだしでした。

 

げんなりしちゃった。

 

集中力が途切れるから、やめて~~~。 

隠れ家的な、大人向けの、いい喫茶店 ないかしら~。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。