チラシ完成です。

おそろしく仕事の早い デザイナー石井ちゃん 作、感動のチラシが出来ました。

ほんと ちょっとしか伝えてないのに、ぱぱぱぱっとよく解ってくれる。

アジのある出来上がりでうれしい。

 

今回のライブは、渡辺と敏腕ギタリストBUNさんの手仕事のようなもんだと思うんだけど、このチラシに醸し出される手仕事さ。

すごいな。あんた。

 

そんなチラシは、ライブスケジュールをご覧くださいね。

今週末から、あちこちにおきます。

 

 

今日も今日とてリハーサル。

雨が降ろうが槍が降ろうがリハーサル。

 

利用しているリハーサルスタジオの待合いスペースが、くつろげて仕方ない。

打ち合わせも、無駄話も、おやつタイムも、ここです。

 

リハーサルスタジオにある、置きおやつ(最近流行りの無人販売みたいなやつ)の「ちーかま」に こころ奪われていたBUNさんの写真。

 

走るぜ~~~!

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。