まだまだ まだまだ

ゆったりとした時間が流れる長野の某喫茶店。

そこで友達がタロット占いのイベントをやっているとのことで、ちょうどほかのお客様もいらっしゃらなかったので、占ってもらいました。

 

ラジオのときに調べた今年の渡辺さんの運勢は「どしゃぶり!」

そんな不吉な1月の予言とは違って、とっても勇気がでた時間でした。

ありがとう。がんばります。

 

実家に帰って、犬と遊んでゆったりしつつ、昔の資料を探ってみた。

初めて一人で歌ったライブのビデオ発見。デッキがないから見られないですが。

 

1994年7月21日でした。

ライブを始めたのはほかの人より遅かったけれど、長くやってきたな~~~なんて、たまに思ってたけど、よく考えたら、本気モードで始めてから、まだ、たった18年でした。

 

ライブハウスなんかで歌ってると、一番年上~~~なことが多かったりするけど、たった18年かと思うと、まだまだあまっちょろい。出来ることはまだたくさんある。新しいことももっともっと出来る。

 

と思ったりするのでした。

 

 

 

ワンマン やります。

2012年7月21日。

 

18歳です。

 

とにかく、今回は歌ばっかりやろうとおもいます。

 

予約スタートまだ、少々お待ち下さいませ。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。