川崎アロック インド料理とPOPSの調べ

川崎アロック、いらしていただいた皆様、ありがとうございました。

 

POPSでも調べでもない私ですが、出ちゃいました。

司会のラビットさんが、『ポップスとインド料理の調べ』っておっしゃってましたが、インド料理の調べって!

ライブの時はあまり食べられないのでカレーを全部食べられなかったんだけど、お持ち帰りOKで包んでいただけました。アロック様、うれし♪

明日の朝はナンで朝食o(^-^)oです。

お誘いいただいたタケダサチコ嬢。お久しぶりなピアノサポートさんと一緒でいつもとまたひと味違った味わいを見せておりました。


携わって下さった戸澤様はじめ全ての皆様、本当にありがとうございました。

楽しかったわ~~~。お疲れ様でした~。

桜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風来坊 (水曜日, 25 4月 2012 22:24)

    ライブお疲れ様でした
    なんかあれはあれで中々面白い企画でしたし、とても楽しかったですよ。
    演奏なんか全く気にせずナンをパンパンやっているコックとかあまりにも気にしないので、それが返って面白かったりしました。

    ああいうのは、中途半端はいけませんね
    久しぶりに聴いた生山桜もとても良かったです。

    どうでも良い事ですけど、あそこのカレー結構お腹が一杯になりました。
    好みとしては野菜カレーがとても美味しかったです。 (笑)

  • #2

    みやこ (月曜日, 17 9月 2012 22:43)

    日本人だったら遠慮すると思いますが、すがすがしい程の「ナン」の音でした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。