どしゃぶりの予定から

伊東マリンタウン ブリーズベイミュージックにいらして下さった皆様。
ありがとうございました

天気予報は雨。
竜巻注意。
ステージは屋外。

雨で中止の可能性が高い為、遠方の出演者は引き返し指示など、全員が無理かな~と思った。
前夜に到着した私は、一応スタンバイして待つ。出演者が減って、演奏時間は20分から40分に変更になる。

始まったら嘘のように日が射した。夏がきた~。
さすが海沿い。あついわ~。

歌いながら汗が滝の様。タオルで拭わなきゃやってられない…。
ギターの弦が伸びる。ブルースハープで火傷するぜっ!
カポタストは芯から熱い。
あたくし全力疾走。


あついわ~。
あっという間に子供の様に日焼けしました。

いらして下さった皆様、お疲れ~~~。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。