銀座 お疲れ様でした。

ライブにいらして下さった皆様、ありがとうございました。

暑い中、お待ちいただいた皆様、すみません。

出演者、スタッフ、そして主催者様、お疲れ様でした。


暑かった。
ギターの弦がみるみる伸びて狂いまくり、たれ流す程の汗をかき、アリ事件を暴露され、最高の夜でした。

笑ったわ~。

サポートのBUN様よ。
私たち楽しみ過ぎました。


イベントは主催者の人柄が伝染していくね。知った顔に会えるのもうれしい。

皆様、お疲れ様~。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    風来坊 (火曜日, 30 8月 2011 19:28)

    今頃になってこんばんわ
    実は、以前からブログのチェックをしていたのですが、何故か6月24日までしか読めませんでした。
    ・・・といいつつ、なんとなく原因がわかりましたが (笑)
    2年ぶりのみやこさんのステージはやっぱりインパクトがでかかったです。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。