コーラスレコーディング

昨日はお世話になっている唐木田tisで、ワイワイ多人数のコーラス録音でした。


若者からおっさん(えらい人なのに今日も私は失礼人!)まで。

しかし、シンガーソングライターって人種の歌い回しは難しいね。
ご本人は自覚がないと思うが、メインの潤 D作って人は1曲の中でもたったり走ったり、沢山難しい歌い回しをしている。
なのにアーウー系じゃないコーラスで、とてもアクロバティックな時間。

しょっぱな担当の際、緊張して、「がんっぶ ぅぅっ」ってなってNGを出した自分がくやしかっ!

機材持込みレコーディングにはつきものの、トラブルなどもクリア出来てよかっ!


あら削りであか抜けなくて泥臭い応援歌がもうすぐ完成します。

完成記念ライブでは、みんなの有り余る元気を分けてあげよう。
おいでおいで。


2011年4月24日
東日本大震災復興支援チャリティーライブ
『頑張ろうや』

開場 18:00
開演 18:30

\2000 ワンドリンク付
唐木田tis

出演者
ぴかぴか(新しい)潤D作ぴかぴか(新しい)
トミー 仁 Keen岩田 鈴宮有貴 島田さをり eRico 夏目マキ yaya他
お待ちしておりまする

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。